FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/31

ラスト更新

年が変わるとコピーライトの年号変えなければならない
 ↓
じゃあ、ついでに更新しよう
というわけで、今年最後の更新です。
年号ももういいじゃんな感じで来年になってるよ☆
後、めんどうだから、HM ザクラで統一した。
サクラじゃないよ!そんな可愛いの無し!濁点つけて!!ザ ZA THEっていう。

新年だからって何かやると思うなよ俺が!(逆ギレ)
まあ、多分誰も期待しない。

イラスト(ピクシブに上げてたやつを持ってきた)
初音ミクさん SAIの可能性を探ってた
モブストライク始めたばっかの頃のイメージ
んで、ピクシブの方の企画に投下した元絵。ニキ。こぼれ話としたら前に描いて捨てた漫画の主人公を頭の片隅に引っ張ってきたわけだけれども、まさかこの人で友達できるとは思わなかったよ…!?
ピクシブの企画とか交流とか何が楽しいってそういうことが楽しいんだな皆、って思った。

あの漫画はそのうちテキストにしようかなと思っているこの頃。
思い知ったのは、漫画のHP/MP消費量、ッパネエ!ということ。

写真
52 言わずもがな東京タワー。俺の最愛のバッドエンディングの象徴です。いつも思うけれど、月はいつでも非協力的。
53 山下公園にて、海に堕ちてた自転車。右上の忍び寄る海藻がいい感じ

コンパクトカメラの限界を感じている今日この頃です。
ファインダー覗きたい。一眼レフ欲しいなー。タフな奴ねえかな…。
一眼レフの一番の凄いところは、コンパクトと違って、アレ構えてると「ああ、そういう仕事の人なのね」って人が優しいことだよ!!

トライバル
17 ニッキーの墨固定しようと思ってSAIでグリグリ。余計面倒なことになったという。

後、ブログの古い散文整理しようと思って、メンドくさくなったb
まあ、ぼちぼちやろう、これは。部屋の掃除と一緒で(大掃除持込します)。
色々治したいところは他にもあるけれど、とりあえずは放置で。
しかしあれだね、中二病ってのは治らないんだろうね。不治の病なんだよ、きっと。
それ取ったらクリエイター何も残らなさそうだけどもな。

誕生日が年末なのでそこで1年数えてしまうのと(あ、1年生きてた)、
実家が寺(年末年始は稼ぎ時)なので、寝正月とか超楽しい。
何このゆとり。家出てからの初体験。もう帰りたくない。絶対のこの時期は帰らないと決めているぜー。


今年で一番大きかった出来事で思いつくのは、薬を辞めたことですかね(誤解を招く表現)。
手錠と腰縄ついちゃうようなのじゃなく、きちんと病院で処方される薬です。
凄い、あの薬。その薬飲んでても感じてた俺も凄い…。
感情線は本当かもしれない(ぶっちぎりで伸びてます)。
そのバリア無しにどこまで行けるかわかりませんが、
抜けるまで死にそうで、抜けたら抜けたで、自分の感情の振り幅に振り回されて、最近、自分こんなに笑う奴だったっけ、と思ってる次第です。
辞めてからの方が調子がいい。飲んでた量も半端なかったらしーけど。
感情と感覚がリアルって楽しい。嬉しい。

今年も一年終わりますが、お付き合いありがとうございました。
何だかんだで今年も乗り切った模様です。
来年も変わらぬご愛顧を等とは申しません。
ただ、来年が皆様にとって実り多い一年になりますように、お祈り申し上げます。
それでは、良いお年を。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。